2017年04月10日

キバナイカリソウなど


今日のカフェの庭

2017_04092017-210016.jpg
一輪だけ咲いたショウジョウバカマ


2017_04092017-210012.jpg

2017_04092017-210003.jpg
キバナイカリソウ


2017_04092017-210015.jpg
ヒトリシズカ


2017_04092017-210018.jpg
ヤマシャクヤクの蕾も期待もふくらみます。



posted by オンシュガー at 07:54| Comment(6) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます〜♪
いつもテンプレートのカフェのお庭を想像しながら拝見しています。
今朝は青い空に代わって…でも素敵な花々が
どれも大好きな花で、県北の万作園まで見に行ったこともあります。
今朝は花散らしの雨になっています。
Posted by とんちゃん at 2017年04月11日 08:06
2枚目のキバナイカリソウ素敵ですね!
お元気そうで何よりです。

昨日は思いがけぬプレゼントありがとうございました(^^♪ <m(__)m>
Posted by アリス at 2017年04月11日 10:33
とんちゃん

コンニチワ! あいにくの花散らしの雨ですね。

テンプレートはちょっと雰囲気を変えてみました。
3月に東山へ行った時にあまりに青空がきれいだったので・・・

明日はカタクリを見に、三日月へ行こうと考え中。
時間があれば岡山県自然保護センターへも。
カメラ好きな天文のウツミ先生をお誘いして。

Posted by オンシュガー at 2017年04月11日 15:44

アリスさん

お久しぶりです。元気にやっております。

偶然に天然ものの収穫がありまして、カミさんがお持ちしたようです。この季節限定ものを楽しんでいただけましたらうれしいです。

Posted by オンシュガー at 2017年04月11日 15:51
こんにちは
カフェの庭でいろいろな山野草が見られていいですね〜
ヤマシャクヤク、開花が楽しみですね
タイトルバックの画像! 素晴らしい!

Posted by もと at 2017年04月12日 22:22

もとさん、おはようございます。

ヤマシャクヤクはひと花かふた花しか花を付けてくれません。
それだけによけいに楽しみです。

タイトルバックはもとさんの専売特許を無断でお借りしています。

また、お会いできるのを楽しみにしています。

Posted by オンシュガー at 2017年04月13日 08:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: